新着情報

平成26年5月28日 自然体験活動事業にさんぽキッズ情報を追加しました。
平成26年5月28日 2014年度さんぽキッズのパンフレットはこちらさんぽキッズパンフPDF
平成26年3月10日 自然体験活動事業のページを更新しました。
平成26年1月25日 「雑誌掲載のお知らせ」パブリシティページを更新しました。
平成25年8月14日 自然体験活動事業のページを更新しました。
平成25年8月14日 2013年度自然体験活動のパンフレットをアップしました。
2013年度里山わんぱく冒険隊のパンフレットパンフPDF
2013年度たかつき子ども自然体験学校のパンフレットパンフPDF
平成25年6月20日 ホームページをリニューアルしました
平成25年4月11日 今までこのホームページ内に綴ってきた活動日記を、アメブロに移転しました。今後はhttp://ameblo.jp/seikoudoku-sha/で日々の日記をお楽しみください。 これからもどうぞよろしくお願いします。

ごあいさつ

当法人の経営理念は、人と自然が共生する活動を通して、 生きる力を応援すること 人、心、生命を大切にすること また同時に、全従業員の物心両面の幸福を実現していくことです。 平成13年、自然環境問題の改善を目指して法人を立ち上げ、活動を開始しました。 今では福祉の活動が中心になり、かかわる人の幸せを目指すことに、重点がシフトしてきましたが、私たちの活動は全て自然とのかかわりがあって成り立っていることに変わりはありません。 日々の活動を通して、かかわる人々だけでなく、周囲の自然や生き物にも良い影響を及ぼしていけるよう力を注いでいきたいと思っています

NPO法人たかつき
代表理事
石神洋一

▲PageTop