パブリシティページ

雑誌掲載のお知らせ

書籍雑誌「きょうの健康」(NHK出版)と、「通所介護&リハ」(日総研)に掲載されました。
「きょうの健康」は、以前にも載せていただいた、グラフィック工芸家 井上由季子さんの「心をつなぐ切り紙」のコーナーで2 ページ。「通所介護&リハ」では、トップの「誌上施設見学」のコーナーで5 ページにわたって紹介されました。
通所介護&リハは会員制の専門誌でなかなか買えませんが、きょうの健康は、全国の書店でただいま販売中です。
機会がありましたら、ぜひお手にとってご覧ください。
※通所介護&リハは一般には入手困難なため、関係者の皆さんには抜き刷りを配布させていただきます。

「NHKテレビテキスト きょうの健康 2014年2月号」

書籍
書籍

「会員制 隔月刊誌 通所介護&リハ」

書籍
書籍
書籍

雑誌「やさい畑」に掲載されました

やさい畑雑誌イメージ長年載せてもらいたいなあ、と思ってきた雑誌「やさい畑」についにデイサービスの ことを取り上げていただきました。

2013年冬号。
78~81ページに、カラーで、写真いっぱいで掲載されています。

デイサービスの内容と雰囲気がよく伝わる内容にしてもらってます。

全国の書店で11月2日から販売です。

ぜひ見てみてください。

やさい畑雑誌イメージ

NHKテレビテキスト「きょうの健康」に掲載されました

NHKテレビテキスト「きょうの健康」に掲載されました。

NHKテレビテキスト「きょうの健康」10月号の「心をつなぐ切り紙」のコーナーで晴耕雨読舎が紹介されました。 7月にグラフィック工芸家井上由季子さんが開催してくださった「切り紙ワークショップ」の様子を少し載せていただきました。

▲PageTop